滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2017.08.16 ]

 

 

こんばんは。

 

只今、一週間のお盆休みをいただいております。

長いお休みも、普段、気になりつつやり過ごしていることをに手をかけたり、

建築のお施主様が自宅見学にお越し下さったり。(^^)

寝坊したり、とびきり早く起きて日の出を見たり。

お花を染めたり、美味しいもの食べに出かけたりでもう終わります。

行動範囲は小さかったけど、なかなか楽しむことができました♪

 

そして、パソコンに向かいブログも久し振りにアップしたいと思います(#^.^#)

 

花嫁からいただいたお写真をご紹介させていただきますね。

 

和装のヘッドコサージュと花冠を製作してくださった花嫁様。

お写真を送ってくださりありがとうございます!

お二人のお幸せな笑顔に見惚れながら、製作してくださっていたときのことを思い出します。

小柄でキュートな方だったな~とか、こんなお話ししたな~とか(^^)

髪飾りも素敵にアレンジしてくださって嬉しいです。

!cid_15d089949c93655002d4

 

ダウンスタイルでの花冠もとてもお似合いでやはり、笑顔が素敵です!

!cid_15d0899cd321603e7fb5

もう、新しい生活にも慣れてこたれた頃かな。

また是非、遊びにいらしてくださいね。

おまちしております!

 

 

 

 

 

 

こちらはご姉妹お二人とも Ra Baum でウエディングアイテムを製作下さって、

ご両親様も何回も御来店下さってたくさんお話しさせていただきました。

東京からわざわざお越し下さったり、オーダー下さったり本当にたくさん製作させていただきました。

お写真も沢山頂戴しました。ありがとうございました。

 

キャスケードブーケということと色合いのみのご指示でオーダー頂いたブーケ。

お任せ下さることはとても緊張しますが、嬉しいことです。

こうして、ドレスをお召しになってのお写真を拝見できて本当に幸せです。

IMG_3839

 

カラードレスのブーケはご家族で製作にお越しくださいました。

IMG_3838

ウエルカムボードも、フォトスタンドも、ミニブーケも・・・・・ほんとに沢山。

ご両親様の愛あふれるエピソードが沢山ありました。

 

リングピローも可愛いお嬢さんに持ってもらっていっそう素敵に。

IMG_3836

 

Ra Baumで製作してくださったもののアルバムまで届けてくださいました。

これから挙式される方々の参考になるように、皆様に見ていただきたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

あっという間に9月になりそうです。

ラソンブレの完成までまだまだ・・・と思っていましたが、もう数カ月でお引越し。

今のお店の近くですが、移転作業やオープン準備にはやはりお店をお休みします。

なるべく早くお伝えしますね。

インスタグラムでの情報の方が早いと思いますのでご覧いただけたらと思います。

 

 

いつもありがとうございます。~イングリッド~

 

 

 

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP