滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2016.03.02 ]

 

 

こんばんは。

 

無事に「ルクア イーレ」出店も終わり、

次の日から通常営業させていただいております。

長時間の立ちっぱなしは思った以上に疲れ(汗)、

予想以上の寒さにあっという間に風邪をひき(涙)

娘の役に立ててるのかわからないような状態でしたが、

そんな私の存在でも「居てくれると嬉しい。」と言ってくれるので

ふたりで頑張ってきました☆

そのご褒美はすぐに届いてくれ、

出店後すぐにイギリスに行っていた娘のもとに

沢山の依頼を頂き感謝です。

 

 

私の方にも「作ってみたい!」と思うオーダーの

ご依頼をたくさん頂いています。

DSC_0160

 

 

大体のイメージをお聞きして、

「あとはお任せします。」と言われる緊張感と

ワクワク感。たまりません(^0^)

 

 

DSC_0162

 

ウエディングだけでなく

定期的に装飾のオーダー下さる方もおられて

毎日、充実しています。

 

 

DSC_0201

 

 

 

「ルクア イーレ」頑張ったから。

とボギーさんがご褒美を購入してくれたので

明日の定休日はボギーさんにお返しを購入してあげたいと思っています♡

 

 

いつもありがとうございます。~イングリッド~

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP