滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2016.03.16 ]

 

 

こんばんは。

 

卒業・卒園の季節になりました。

大学生の方が袴に合わせたヘッドコサージュを製作してくださったり、

謝恩会のドレスに合わせて製作してくださったり(^^)

ママのコサージュはここ数日がピーク!

大急ぎオーダーをひっきりなしにいただいています。

 

こちらはドレスに合わせたヘッドコサージュ。

DSC_0301

3つのコサージュにわかれていて、

ゆらゆら揺れるチェーンは取り外しできます☆

赤いドレスにぴったりですね!

ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらは袴に合わせたヘッドコサージュ。

DSC_0213

こちらも3つのコサージュになっていて、

どんな髪型にでも対応できるようにしています☆

3つに分かれていたら、浴衣にも合わせやすいし、

かごバッグにつけてもかわいいですよね♪

お店に胸「キュンキュン」させてくださって嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらはお母様と花嫁様で製作してくださったウエルカムボード。

「絶対このお花使いたい!」というのがすぐに見つかって、

そのお花から展開させていったお花選び。

DSC_0269

すっとお母様が相談に乗っておられました。

この製作も結婚式までの準備の中でのいい思い出になったのではないでしょうか^^

素敵な挙式を~♡

ありがとうございました。

 

 

 

かごバッグを持ち込んでくださってのレッスン。

ワイヤーを駆使して、取り外し可能にしています☆

DSC_0280

私もかごバッグにお花をつけたくなりました~。

去年のを取り外してイメチェンします。

また、来月おまちしておりますね^0^

ありがとうございました。

 

 

 

可愛い色のお花ばかりを集めた花冠。

仕事のこと~

引越しのこと~

お料理のこと~

たくさんお話しながらレッスン^^

DSC_0296

今回はおひとりで頑張ってくださったけれど、

きっと新郎様に「素敵にできたね!」って

ほめていただけたことと思います☆

6月までにまたお会いできたら嬉しいです!

ありがとうございました。

 

 

 

こちらはお店のものを気に入ってくださって、

そのままご購入いただいた花冠。

DSC_0297

ときめくように気に入ってくださって嬉しかった~。

挙式後はリースとして飾ってくださいね~。

ありがとうございました。

 

 

 

 

お店に御来店くださる目的としては、

レッスンとオーダーと素材購入とご相談が多いのですが

どれもが重なってお待たせしてしまうこともあります(汗)”

ゆっくりお話もできず、お茶やお菓子を楽しんでいただく場所がないまま

お見送りしなくてはいけないことも(涙)”

みなさんとてもお優しい方ばかりですが、

気持ちは本当にごめんなさいです。

お時間かかることもありますので、時間に余裕をもって御来店いただけると嬉しいです。

 

 

 

インスタグラムは毎日更新しています。

こちらもご覧いただけると励みになりますので

どうぞ宜しくお願いいたします(m^0^m)

 

 

いつもありがとうございます。~イングリッド~

 

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP