滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2016.04.27 ]

 

こんばんは。

 

先日もお知らせさせていただいた

「Creema」フードでの焼菓子屋「Ranunculus」との母の日ギフトコラボ。

焼菓子のみもですが、コラボ商品も大変ご好評いただいており、

娘と「嬉しいねっ!」と毎日喜んでおります。

ありがとうございます^0^

画像もUPさせていただいたリースののもが1番人気となっており、

お店にはBOXに入れてスタンバイ待ちのリースが山積みになってきました。

また、違うギフトをご提案したいな~と思い製作してみましたのでご紹介させてください♪

 

 

かごバッグに花束を入れて~

かごバッグは使いやすいように中袋もつけました。巾着になっているので中のものが丸見えになりません☆

取り外し可能なコサージュも付けて^^

焼菓子も詰め合わせたギフトとなります。

IMG_4719

これは、私が「欲しいな~♪」と思うもの。(笑)

バッグと花束とコサージュとそれぞれで使えるのが嬉しいポイントとなります♪

 

 

 

こちらも花束がセットになつています♪

花器に飾っていただいても素敵に作ってあります^^

IMG_4745

こちらには中袋はついていません。

 

 

 

明るいイメージで束ねた花束。

作ってるとどんなお母さんのもとへ贈られるのか妄想してワクワクします^^

IMG_4748

明るく元気なお母さんにぴったりです♪

 

 

 

こちらには淡いピンクとアイボリーのカーネーションいれました♪

かごもどんな風に使ってくださるか楽しみです。

このかごは、アイビーなどの観葉植物いてれも可愛いですよね^^

IMG_4753

美味しい焼菓子を召し上がっていただいた後も

楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

「Creema」のフードページ

焼菓子屋「Ranunculus」ページにアップされています。

(ご購入いただき、在庫のないものは見れなくなっていくようです。)

 

 

毎日のレッスンとオーダーはウエディングがメインですが、

インテリアや雑貨も好きなので、こういうコラボさせてもらって色々考えるのもとても楽しいです。

日々のレッスンの作品は、インスタグラムでご紹介していますのでこちらも覗いてみていただけると嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます。~イングリッド~

 

 

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP