滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2015.11.14 ]

 

 

こんばんは。

 

早速、レッスンのご紹介させてください♪

 

今日が2回目のレッスンだった花嫁様。

前回はおひとりでしたが、今回は新郎様もお越し下さってお二人で

ブーケ・ブートニア・花冠・リストレットを製作してくださいました。

 

お天気のせいか、何回撮っても写真が暗く申し訳ありません(汗)”

 

お花の色みを抑えて、葉っぱやオリーブをたっぷり入れてナチュラルに

仕上げた花冠はクリップタイプですのでアレンジ自在です。

P1180603

 

 

ブーケもグリーンをふんだんに使って♡

とても可愛く、花冠と同様に花嫁様のお気に入りとなって

新郎様もにっこり微笑んでおられて、素敵なお二人でした^0^

P1180604

 

 

 

ブーケとブートニアのリボンはお持込いただきました☆

P1180605

 

 

リストレットもナチュラルに。

P1180606

 

 

「完成して嬉しい~♡」

と何度もおっしやっていた花嫁様。可愛い方です♡

是非、お写真みせてくださいねっ(m^0^m)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ボギーさんの「建築部」

新築・リノベーションと来年の御契約いただいております。

このままいくと来春には1年分の契約が決まり、新規ご契約は再来年分となるのではないかと。

私、思っております。

ボギーさんを求めてくださることは本当に嬉しい。感謝です。

 

 

 

娘の焼菓子屋「ラナンキュラス」

私のリクエストでラムレーズンクッキーが新作の予定です。

只今、たんまり試作試食中です☆

サブレとまた違った食感の生地もいい感じです~!

来週中ごろにはお目見えすると思います^^

マフィンの味も変える様子。楽しみです♪

 

 

 

いつもありがとうございます。~イングリッド~

 

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP