滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2015.11.29 ]

 

こんばんは。

 

まずはお知らせを♡

明日11月30日(月)

13時10分頃から KBS京都ラジオ に娘が出ます^^

「焼菓子屋 ラナンキュラス」に生放送で取材に来てくださるそうです☆

10分程だと思いますが、よろしかったら聞いてやってください。

 

詳しくは、娘の「焼菓子屋ラナンキュラス」フェイスブック・インスタグラムをご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

オーダーいただきました、ハートブーケです♪

ちよっと分かりにくい角度だったかも・・・ですが(汗)

♡の形しています^^

P1180622

ずっとハートブーケに憧れていたとおっしゃる花嫁様の

お手伝いをさせて頂けて良かったです^^

ありがとうございました。

 

 

 

 

最近はまた、ウエルカムボードのレッスンが多いのですが

その中で、小鳥ちゃんを使ったものをご紹介します☆

P1180650

お友達同士でウエルカムボードをお祝いに贈られることも多く

ご紹介できないものがほとんどなのですが^^”

この作品は一部分だけチラッと♡

花嫁様OBが集ってくださったり本当に楽しいレッスンの毎日です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

成人式の髪飾りのオーダーがひと段落したかな・・・

と思っていましたが、まだまだ頂いて嬉しいかぎりです。

頑張って製作させていただいております☆

こちらはレッスンで製作してくださいました♪

「お母さんの振袖を着るんです。ちよっと地味な気がして・・・」

ということで明るい色のお花を選ばれました。

学校や部活の話をしながらレッスン。楽しい時間でした。

P1180666

今日は前撮りに帰省されてるはず。

きっといいお写真撮ってもらわれたでしょうね^^

ご近所なのでまた、お写真見せていてだけると嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

洗面所にとても大きな鏡があって、

その両サイドに飾るアレンジのオーダーをいただきました。

真上から撮影しています。

P1180581

 

キッチンのアレンジもお任せいただいておりました。

その後、それぞれの場所に飾られたアレンジのお写真を送ってくださり、

気に入ってくださった事が文面から伝わり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

いつもありがとうございます。~イングリッド~

 

 

 

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP