滋賀県大津市・びわ湖のほとりにある 永遠とわに咲く花のアトリエ

イングリッドさんのブログ

  • Ra Baum instagram
  • ボギーさんの建築ブログ
  • Ra Baum instagram
  • nakatani kazusige facebook
  • 焼菓子屋Ranunculus instagram
  • 焼菓子屋Ranunculus online shop
[ 2017.05.28 ]

 

 

こんばんは。

 

ブログの方はすっかりご無沙汰してしまっていますが、

毎日素敵な皆様にお越し頂き、楽しい日々を過ごしております。

 

今日は、花嫁様から素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させてください♪

 

3月に挙式されたおふたり。

ブーケ・ブートニア・花冠のレッスンにお越し下さっていました。

レッスン時のお話で、挙式日が私の誕生日と同じとわかり、

そのことをお話すると、「わ~♪」と笑顔いっぱいになってくださった花嫁様。

私も急に親近感が増して(^^)嬉しくなりました。

お写真もくださって感激しました!(^^)!

 

ドレスをお召しになつてのブーケや花冠は

花嫁様の美しさにそっと寄り添うお花となっていて感動します。

この方にぴったり。

お二人が笑顔で写っておられるのと同じくらいお花たちも笑顔に見えます。

花嫁様、お花たちも笑顔にしてくださってありがとうございます。

 

IMG_1633

 

IMG_1634

 

IMG_1706

 

IMG_1686

 

IMG_1664

 

IMG_1654

 

IMG_1697

 

 

優しさと感動に包まれた素敵な挙式だったことと思います。

どうぞ末永くお幸せに~♡

 

また、いつでも遊びにいらいてくださいね。

ありがとうございました!

 

~イングリッド~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングリッドさん

Archives

feed
PAGE TOP